BUSINESS

事業内容

BUSINESS01

コールセンター事業

人が何かを選択するときに、最後に頼るのは結局「人」。弊社では、お客様の価値ある製品・サービスとその利用者を、コールセンターのインバウンド・アウトバウンド両方のサービス形態を通じて、確実につなぐためのお手伝いをしております。

FEATURE

コールセンター事業の特徴

#01

ニーズに合わせたカスタマイズ力

「売上の拡大」「コストの最適化」など、お客様がコールセンターに期待することはさまざま。弊社ではこれまで、数名から数百名の大きな案件まで、幅広い規模のコールセンターのお手伝いをしてきました。また特定の業界に特化せず、あらゆる業界・業態の支援をさせていただいております。現在運用されているコールセンター業務の一部のみを外注したい、といったニーズにもお応えすることが可能です。

#02

質の高いサービス

消費者が自社の顧客になるか否かは、製品・サービスそのものの価値だけでなく、購入に関わる一連の流れの中で、消費者が感じる心理的な印象が大きな影響を与えます。つまり、顧客接点のひとつであるコールセンターのオペレーターには、情報を取り扱うための知識や理解のほか、話し手に寄り添うホスピタリティやマインドが求められます。弊社では、厳しい研修を受けた質の高いオペレーターが、カスタマーエクスペリエンスの向上に貢献します。

#03

コンサルティング

お客様が自社で運用されているコールセンターの課題解決に向けて、コンサルティングとして関わることも可能です。業務フローの再構築、管理者・オペレーターの育成といった、コールセンター運用のノウハウについて、弊社がこれまで培ってきた実績から導き出した成功のセオリーをお客様に提供いたします。

BUSINESS02

ウェブ広告運営代行事業

ウェブ広告の運用を検討するとき、多くの方は自社運用と外部委託運用で迷われることでしょう。弊社では、お客様の目標や広告予算、社内の人員状況、緊急性に加えて、時代の潮流やウェブ上のトレンドといった外的環境を考慮した上で、お客様に合わせた最適なウェブ広告運用をご提案いたします。

FEATURE

ウェブ広告運営代行事業の特徴

#01

限りなく自社運用に近い代行

広告運用代行に関しては「毎月、報告書が送られてくるだけ」というお悩みを耳にすることがあります。弊社では、数値を把握し、課題を抽出し、その課題に対して次の施策を打つまで、徹底してお客様に寄り添います。お客様には、弊社のサービスをご利用いただくことで、「自社にノウハウが蓄積されない」という外部委託のデメリットをカバーした代行サービスをご実感いただいております。

#02

予算に合わせての柔軟な提案

弊社では、お客様のご予算に応じて、運用費用を定率と固定で、お選びいただくことも可能です。また、長期間でマーケティングの計画から、実施・検証・改善までと、すべての工程を二人三脚で取り組むほか、ウェブ広告運用の最初の一歩のお手伝いといった短期間での支援も対応いたします。

#03

コンサルティング

お客様のお悩みを丁寧にヒアリングし、そのご要望に対して最適な提案を心掛けていますが、時には、別の角度からの課題解決策を提案することもございます。弊社では、広告運用代行サービスを提供する「プロ」として、最先端のトレンドと、弊社がこれまで取り組んだ施策やその実施から得られた知見を、惜しみなくお客様にご提供いたします。